山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 31日

MORE THANKS & GOOD BEY2014

MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1010948.jpg
五月に訪れた会津駒ヶ岳 愉快な仲間との素晴らしい山行でした。


この一年間も色んなことがありましたが、健康に恵まれて山歩きをすることが出来て、写真の勉強も続けることが出来て、愉快な友人達に恵まれて、素敵な忘れがたい思い出を作ることができて、振り返ってみるとなんて素晴らしい一年だったのだろうと思います。

年賀状の写真を選びながらこの一年を振り返ってみたので、一年間この拙いブログを訪れてくださった沢山の皆さんとも一緒に味わってみたいなと思います。



MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1112243.jpg
鷲ヶ峰からの大ジャンプ
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1165568.jpg
満開の桜と甲斐駒ヶ岳
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1191925.jpg
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11263328.jpg
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11104535.jpg
大好きな場所・尾瀬 沼尻
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1111181.jpg
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11132487.jpg
今年は見頃に間に合った至仏山のエーデルワイス
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11142082.jpg
美しい瞬間@乗鞍岳
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1115311.jpg
三脚抱えて走って向かった国師ヶ岳から見た富士山
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1115567.jpg
大好きな一枚 青い山波
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11172082.jpg
たった一日しか晴れてくれなかった夏山縦走だけど、忘れられない思い出
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11172320.jpg
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11273596.jpg
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11181292.jpg
やっぱり槍ヶ岳は美しいなと圧倒されたっけ
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11191342.jpg
安達太良山より
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11213962.jpg
会津駒ヶ岳には2回登りました。
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1123498.jpg
初めて歩いたキリンテへのトレイル。
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11232460.jpg
中門岳への夢のような稜線歩き
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11252768.jpg
瑞牆山からはこの日も美しい富士山
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11261431.jpg
これもお気に入りの一枚
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_1127591.jpg
もみじ散歩 私の写真は後ろ姿ばっかり(笑)

まだまだ沢山の山で素敵な時間を過ごすことができたのだけど、これくらいにしておきますね(^-^; 雨の日も嵐の日もあったのだけど、年賀状用にと選んだ写真達はどれも青空が美しくて、楽しかった沢山の時間を思い出させてくれました。

なかなか思うようには山に行けなかったけれど、人間これくらいが丁度いい。足りないくらいが丁度いいと思う。また新しい年も山と写真を両方楽しんで行きたいなと思っています。
MORE THANKS & GOOD BEY2014_c0213096_11291978.jpg
年賀状に使われなかったツーショット(苦笑)@焼岳

今年も残すところ僅かとなりました。ギリギリではあったけれど年賀状も出して、お部屋の大掃除も適当にすませて、洗濯物を取り込んだら、今日は相棒の実家へ恒例の年越しに向かいます。相棒は只今、山のお供に頑張ってくれたレガシィ君の洗車をお願いしにお出かけちう。

皆さまもどうぞ心安らぐ年末年始をお過ごしくださいませね。一年間このブログを訪れてくださった多くの皆さま、コメントを下さって励ましてくださった皆さま、本当にありがとうございました。来年もどうぞ『山と野と』をよろしくお願いいたします。

by akko-kornblume | 2014-12-31 11:50 | 毎日のこと


<< 明けましておめでとうございます!      カフェ シェーカー@軽井沢 >>