山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 22日

夏山はじめは・・・

夏山はじめは・・・_c0213096_15571963.jpg
待ちに待った海の日の連休・・・天気予報に翻弄されて、予定とは全く違う山を歩いて来ました。

計画ではテント担いで雲の上へと思っていたのですが、どうやら山の上の天気が悪いらしい。軟弱者の二人はどうも覚悟が出来なくて、今回は車中泊をして日帰り登山をすることに(^-^;

歩いた山も今までそれほど魅力的に感じたことが無かった山でしたが、とってもとっても素敵な山で充実した夏休みの始まりになりました。






登った山は・・・と言うと
夏山はじめは・・・_c0213096_1651050.jpg
今歩いてるこちらの山と雲の中から頭を出してるあちらの山。さて、どこの山か分かるかな?

海の日の連休最終日は、相棒が夏休みをいただけたのでお気に入りの宿でのんびり温泉と美味しい料理を楽しんで今日さきほど帰宅いたしました。

皆さんもきっとそれぞれの夏休みを満喫したのではないかしら?早くレポを書きたいところですが、明日は一日仕事。頑張って明後日にはアップ出来るといいなと思っています。もう少しお待ちくださいね!

東京に帰って来たらいきなり梅雨明け宣言(^^♪ 嬉しいけれど本格的な暑さとの戦いの始まりでもありますね。熱中症に気をつけて元気に過ごしていきたいと思います。皆さんもどうぞご自愛くださいませね。

今日は夜にEOS学園の授業・・・この暑さのなか東銀座まで出かけるのはとても辛い(*_*; 表銀座が裏銀座なら喜んで出かけるのにな(^^♪ でも、自分で決めたことだものね、頑張って行ってきますね!

by akko-kornblume | 2014-07-22 16:17 | 毎日のこと


<< 夏山はじめ@乗鞍岳&焼岳① 2...      常温保存可能なカマンベールチーズ >>