山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 20日

丸鍋再発売です!

丸鍋再発売です!_c0213096_21185838.jpg
大菩薩嶺の丸川峠にある小さな山小屋丸川荘でひっそりと売られていた鍋がネットを通じて大人気となり、売り切れ御免でもう在庫もなくなっていました。

それでも、丸鍋人気は衰えるなくて・・・かつて丸鍋を作っていた会社の社長さんが材料を集めて再び自ら丸鍋を作ってくださったそうで。丸川荘で再び発売開始されたそうなのです。





丸鍋再発売です!_c0213096_2242240.jpg
ただし、数に限りがあるそうです。そして丸川荘以外でもこんなところでも買うことは出来ます(#^.^#)

一個2800円。欲しかった~って方は丸川荘の只木さんにお電話をしてから丸川荘にお出かけくださいね。もし、丸川壮に行かれたら、美味しい珈琲をいただきてくださいね。


丸鍋は炊飯鍋ですが、私達は炊飯以外にも山で鍋料理をしたりととっても便利に使わせてもらってます。焦げ付き一切なし。本当に重宝しています。丸鍋を通して繋がった沢山の山友も私にとっては貴重な財産です。
丸鍋再発売です!_c0213096_22154285.jpg
さて、この週末は日曜に今、受講しているEOS学園デジタルプリントゼミの撮影実習があるので、お泊り山行はお預け。

どんな週末になるやら(^-^; 皆さまもどうぞ笑顔いっぱいの素敵な週末をお過ごしくださいね!

by akko-kornblume | 2014-06-20 22:28 | 毎日のこと


<< 南沢あじさい山とZiZi      新緑の湿原へ@尾瀬沼 ② 20... >>