山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 15日

SUN SUN サングラス

SUN SUN サングラス_c0213096_20212492.jpg
東京は急に暖かい毎日になりました。でも、日中は暖かいけれど朝晩はまだまだ冷えます。今朝は柔らかな陽射しにコートも着ないで出かけたら、さすがに寒かったんだけど・・・時間切れ!我慢して出かけちゃいました。

今日は春の陽射しがまぶしくなってきたので、相棒が山用のサングラスを新調したおはなしです♪



SUN SUN サングラス_c0213096_20441748.jpg
わたしと違って物持ちのいい相棒が十数年使ってきたというサングラス・・・だいぶ傷がついてしまったらしくて、いよいよ買い替え時。

こちらオークリーの2012年日本限定ポリッシュドブラック/レッドストライプ レーダー パスというモデル。日本人向けだということで、相棒の鼻にもジャストフィットでした(#^.^#)

なかなか手が出なかったオークリーのサングラスですが、かけてみたら、あら、似合うねと即買い!(お安くなってたしね)
いつもより相棒が格好良く見えるのは気のせいなんだと思うんだけど・・・オークリー効果ですかね。
SUN SUN サングラス_c0213096_214508.jpg
付属品がこちらで、フレームは黒にも白にも交換可能です。日の丸の袋は好き好きですかね^_^;

そうそう、わたし、こっそりこのサングラスをかけてみました。あら、わたしも似合う(笑)でも、私は失くしものばかりするので今の安物サングラスでとりあえずいいかな。
SUN SUN サングラス_c0213096_21324275.jpg
さて、週末はお天気がよくなりそうですね♪ 雪山に行きたいっていう相棒を説得して近場の山?をのんびり歩いて来ます。あんまり早起きしなくていいから嬉しい(^^♪ どんな出会いがあるか楽しみです。

皆さまも、どうぞよい週末をお過ごしくださいね♪

by akko-kornblume | 2013-03-15 22:09 | 山の道具


<< 春のはじまり@小下沢~富士見台...      男前な北八ヶ岳@蓼科山&スクア... >>