山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 15日

梅雨にも負けず・・・

梅雨にも負けず・・・_c0213096_19475846.jpg
この週末は雨の予報ですが、私だけとあるツアーに参加して来ます。相棒はお留守番^_^; 実は週末に相棒を置いて私だけ二日間も出かけるのは初めてのこと!まぁ、大人なんだから心配することは無いんですけどね、それでも普段家事をな~んにもしないので ちゃんと食べられるのかなぁとかくだらないことを考えてしまったりします(苦笑)

そういう訳だけでではないのですが 今夜はキッシュを焼きました。何故キッシュを焼いてかというと、明日からのツアーに参加される方がどうも美味しそうなつまみを作っておられるようで、相棒が心配して何のつまみを持って行くの?ってメールくれて。本当は今回は荷物持ちの相棒が行かないから 重たいものはやめようと密かに思っていたのだけどね。つまみになるかどうかは分かりませんが、明日持って行こうと思います。

明日行く場所は初めて歩く場所・・・初めてお会いする方もいるし・・・雨でもきっと楽しめるんじゃないかな?もちろん、雨なんか降らないで歩けたら最高なんだけどなぁ。苦手なパッキングもほぼ終了。明日は寝坊しないで起きなくっちゃ♪ 小学生のようにウキウキして眠れないってことの確立の方が大きいかな、ははは(#^.^#)

みなさんもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

by akko-kornblume | 2012-06-15 20:18 | 毎日のこと


<< 遥かなる尾瀬へ@沼山峠~尾瀬沼...      今更ながら 舟を編む >>