<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 23日

雨上がりの春散歩@高水三山       2012.4.21(土)

c0213096_13483265.jpg
日曜日に雨が降る予報の週末、テント泊は諦めて日帰りハイクに選んだのは まだぐるりっぷをしていなかった高水三山。金曜日、ほとんど雨の降らなかった都心とは違って こちらの山は雨の恵みがたっぷりだったようで、雨上がりの霧の中 泥んことスミレ撮影に格闘しながらの一日になりました♪

More

by akko-kornblume | 2012-04-23 18:29 | 山 2012 | Comments(52)
2012年 04月 17日

春の賑わいスミレオフ会@裏高尾      2012.4.15(日)

c0213096_10243942.jpg
お花に詳しいはなねこさんにスミレのことを教わりたくてお願いしていた、本当なら去年開催される予定だった待ちに待ったスミレオフ会♪ 春の花が咲き競うこの日、お花達に負けないくらい賑やかなメンバーが集まりました。

前日が雨だったこともあって多くの花好き達が集まって・・・バッタリ多発!初めてお会いする方も多くてドキドキワクワク、素敵な一日になりました♪ 花に会いに来たのに お喋りに夢中になってまともな写真が無いのが痛いのですが、これがスミレを学ぶ初めの一歩になったことは間違いありません。

More

by akko-kornblume | 2012-04-17 18:38 | 山 2012 | Comments(38)
2012年 04月 09日

桜ロングラン@荻窪~多摩湖30km    2012.4.8(日)

c0213096_1850255.jpg
ソメイヨシノが満開に咲いた一年中で一番美しい東京の春を体中で楽しむ・・・そんな素敵な桜ロングランに東京マラソンでお世話になったチームのみなさんに誘っていただいて 爽やかな風の吹く中 楽しくもツライ30kmを走ってのお花見を楽しみました。

今回は私一人だけの参加では無くて 東京マラソンの応援以降すっかりジョギングにハマっている相棒も一緒♪ 気楽な気持ちで参加した私は 訳あって最近走っていなかったので 思いのほか大変なロングランになりました^_^;

More

by akko-kornblume | 2012-04-09 20:47 | ジョギング | Comments(28)
2012年 04月 07日

おべんとうの時間     2012.2.27(金)~4.7(金)

c0213096_20152896.jpg
今年はせめて月1で更新しようと思っていたおべんとうの時間・・・いつの間にか随分時間が経ってしまいました。遡っておべんとうの写真を見ると このおかずは何だろう?って自分でも考え込んでしまう始末。同じようなおべんとうばかりですが 日々の記録としてアップしておきたいと思います。

More

by akko-kornblume | 2012-04-07 07:54 | おべんとうの時間 | Comments(10)
2012年 04月 03日

春の嵐の風吹くオフ@沼津アルプス     2012.4.1(日)

c0213096_15182380.jpg
この日曜日はのぞむさんオフ会に参加するためにはるばる沼津アルプスまで行って来ました。のぞむさんとは最寄り駅が同じで いつか一緒に山へ~と何度もお誘いいただいていたのに なかなか日程が合わなかったのですが ようやくお会いすることが出来ました!

のぞむさん以外の参加者もみなさん初めて会う方達ばかり。二人でずっと楽しみにしていた山行♪ 初めて歩く沼津アルプス・・・あんまり下調べもしないで向かった私はそのタフさに打ちのめされた一日となりました。低山侮る無かれ!でもね、賑やかでとっても楽しい素敵なオフ会なのでした♪

More

by akko-kornblume | 2012-04-03 20:23 | 山 2012 | Comments(38)