<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 28日

おべんとうの時間         2011.4.25(月)~28(木)

c0213096_19293443.jpg
ポカポカ暖かい日があったかと思うと風と雨の嵐のような荒れた日もあった一週間でしたね 街の中の木々の新緑が美しくて晴れた日には何度も何度も空を見上げて嬉しい気持ちになりました 
明日からは待ちに待ったGWに突入♪  さてその前に今週のおべんとうです

More

by akko-kornblume | 2011-04-28 21:44 | おべんとうの時間 | Comments(4)
2011年 04月 25日

春の喜びの中で@吉祥寺          2011.4.24(日)

c0213096_1947524.jpg
土曜日に晴れていたら春の山を歩こうと思っていましたが生憎の嵐のような大荒れのお天気!一日家の中でDVDを見たりうとうとして・・・日曜日はまた吉祥寺でのんびりTimeを過ごしました♪

More

by akko-kornblume | 2011-04-25 21:36 | お出かけ | Comments(26)
2011年 04月 22日

おべんとうの時間         2011.4.18(月)~22(金)

c0213096_19533481.jpg
ポカポカ陽気で汗をかくほどだった週末とは打って変わって今週は肌寒い日が多くて青い空を見なかったような・・・そして週末の生藤山~陣馬山のプチ縦走で迂闊にも久々に筋肉痛に苦しんだ一週間でした^^;

今週は相棒は外出やらお客様でおべんとうを持っていったのは二日間だけでした♪

More

by akko-kornblume | 2011-04-22 21:20 | | Comments(8)
2011年 04月 18日

山上ランチとプチ縦走@生藤山~陣馬山  2011.4.17(日)

c0213096_198132.jpg
雨の予報だった週末でしたがどちらの日もポカポカの山日和♪ 一月の硫黄岳登山以来久しぶりにともちゃんと一緒に賑やかで笑顔いっぱいの山歩きを楽しんで来ました

More

by akko-kornblume | 2011-04-18 22:13 | 山 2011 | Comments(30)
2011年 04月 15日

おべんとうの時間         2011.4.11(月)~14(木)

c0213096_19283535.jpg
すっかり春の陽気になり少し歩くと汗ばむこともあるくらいの毎日です すっかりお休みしていたジョギングも再開~ようやく重たい腰を上げました 心地よい風の中走るのはやっぱり気持ちがいいなぁ♪ 三日坊主のわたし・・・何か目標を決めて走り続けたいなと思うこの頃です

今週は相棒は出張があったりしておべんとうを持っていったのは3日間だけでした

More

by akko-kornblume | 2011-04-15 20:36 | | Comments(13)
2011年 04月 14日

プチオフ会@築地 場外市場        2011.4.11(月)

c0213096_1948580.jpg
まだ平和だった震災前のある日 いつも素敵なシャインさんのレポで築地が紹介されていました わぁ 行ってみたいなぁと思ったけれど一人で出かけるのはなぁ~と思っていたところ このレポに共鳴を受けたお二人から一緒に行かない?と嬉しいお誘い♪ 行きます 行きますと大喜びして楽しみにしていたところにあの震災でお流れに・・・でもそろそろ出かける気持ちにもなって来たし 経済回すためにも行きましょうということになり 初めての築地場外市場へお出かけして来ました

More

by akko-kornblume | 2011-04-14 21:59 | お出かけ | Comments(19)
2011年 04月 12日

イワウチワに会いに@大塚山       2011.4.10(日)

c0213096_2195658.jpg
先週のスミレ探しに続いてイワウチワに会いに行って来ました♪ 去年私達がここを訪れた時はイワウチハはもう終盤だったので今年はちょうどいい時期に行きたいなぁと思っていて・・・空は今にも泣き出しそうでしたが かわいい可憐な姿を見ることが出来て嬉しい散策になりました

More

by akko-kornblume | 2011-04-12 12:02 | 山 2011 | Comments(28)
2011年 04月 08日

おべんとうの時間     2011.4.4(月)~4.8(金)

c0213096_20561154.jpg
ソメイヨシノが満開になり電車から見える町並みのあちこちで白い桜が咲いているのが分かるようになりました♪ ポカポカ暖かな日も多くなり冬のコートから春のコートに衣替えして 気持ちも大分明るくなって来ました やっぱり春はいいなぁ♪

今週も相棒は毎日おべんとうを持って行きました

More

by akko-kornblume | 2011-04-08 22:11 | | Comments(12)
2011年 04月 04日

初めの一歩はスミレ散歩@小下沢から景信山へ  2011.4.2(土)

c0213096_11563312.jpg
しばらく山歩きをお休みしているうちに自然界はもうすっかり春♪ まだ遠くにまで出かける気持ちにはならなかったし・・・春のお花達に会いたくて久しぶりに高尾駅に向かいました

More

by akko-kornblume | 2011-04-04 20:56 | 山 2011 | Comments(28)
2011年 04月 01日

おべんとうの時間         2011.3.28(月)~4.1(金)

c0213096_19353850.jpg
ソメイヨシノの咲き出した東京はここのところ急に暖かくなりポカポカの陽射しいっぱいの毎日でした 昨夜訪れた夜の靖国通りのソメイヨシノは早い木は5分咲きのものもありましたが 節電のために今年は赤い提灯もなくライトアップもしないそうですがそれでも夜空に咲く桜は綺麗でした♪

今週も相棒は毎日おべんとうを持って職場へ出かけました

More

by akko-kornblume | 2011-04-01 20:27 | | Comments(8)