山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 10月 13日 ( 1 )


2013年 10月 13日

桔梗屋信玄生プリン

c0213096_1782854.jpg
ちょっとバタバタしておりました。今朝は連休の中日だというのに・・・こんなにお天気がいいお休みなのに・・・リビングから見える丹沢、高尾、奥多摩の山々を眺めながら、朝から大きなため息!

今日はEOS学園の撮影会があり浅草に行って来ました。人ごみは疲れますね。それでも撮影会は楽しく、美味しいランチもしてご機嫌でしたけど(^-^;

この写真は先日、山友と楽しい企画の打合せ飲み会をしたときにいただいたお土産の桔梗屋信玄生プリン!前から食べたいな~って気になっていた一品。とーっても美味しかったです。プリンにかけるのはとろーりとした黒蜜、黒蜜ってホッとする美味しさですね。また食べたいな~って思いました。山吹さん、ご馳走さまでした!山梨は美味しいものがたくさんあるなぁ。

打合せをしたお店は・・・

More

by akko-kornblume | 2013-10-13 17:35 | おやつ