山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 06日

秋の風に吹かれて来ました!

秋の風に吹かれて来ました!_c0213096_20363847.jpg

鮮やかに紅葉に彩られた白駒池@高見石 2015.10.3(土)

この週末は久しぶりに日帰りで北八ヶ岳に行き、
なかなかタイミングが合わなかった白駒池の紅葉をようやく見ることが出来ました。

欲を言えばあと2.3日早かったらもっと良かったのかも知れませんが、
これだけの絶景を見れたので嬉しかった♡

初めは白駒池を見て、雨池まで山歩と考えていましたが、
折角のお天気だから少しでも高いところに登りたくて高見石へ。

高見石から見た白駒池は圧倒的な美しさで
ディープブルーの水面は神秘的で
おまけに雲海が広がっていて大感激!!!
とってもとっても美しかったです。

今日は仕事がお休みだったのでレポを書く予定でしたが、
先週末に父が棚の上に何かを載せようとして椅子から落下・・・
痛みが取れないようなので今日は大きな病院について行くことになり、
BLOGを書く時間がありませんでした。

写真の現像だけは終わらせたので
近日中にレポをアップ出来るようにしますね!
しばらくお待ちくださいね(^^♪






by akko-kornblume | 2015-10-06 20:58 | 矢車草


<< 秋色の白駒池賛歌@白駒池~高見...      麗しきかな笠ヶ岳②2015.9... >>