山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 15日

天空のトレイルを歩いて来ました!

天空のトレイルを歩いて来ました!_c0213096_05500070.jpg

五色ヶ原からスゴ乗越小屋はアップダウンの連続!!!

今年の夏休みの縦走は長年の夢の一つだった
室堂~五色ヶ原~スゴ乗越~薬師ヶ岳へと続くトレイルを歩いて来ました。

3泊4日の山旅の間、
素晴らしいお天気に恵まれて・・・
ちょっと暑すぎて・・・
相棒が熱中症気味になり・・・
私が相棒の荷物を持って歩いたり・・・こんなこと初めて(^-^;
コースを大幅に変更することになり・・・
何度も心が折れて立ち止まったり・・・

思い返せば辛い時間も多かったけれど、
出会った多くの方に励まされ、
言葉に出来ないほどの美しい景色に元気をもらって、
怪我もなく元気に下山することが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
とってもとっても楽しい心に残る山旅になりました。

レポは週明けにはアップできるように頑張りますね♪
今日から相棒の実家に帰省してきます。

暑い日が続きますが体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね(^^♪




by akko-kornblume | 2015-08-15 06:14 | 矢車草


<< 遥かなる天空のトレイルを歩く@...      真夏の夜空に咲く花火@神奈川新... >>