山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 13日

憧れの苗場山に行って来ました!

c0213096_22550363.jpg

急坂を登りきると、そこは山上の楽園が広がっていた!

どうせ行くなら山の上に泊まりたい!と思っていた苗場山。
いつも眺めるばっかりで、ずっと憧れ続けていた苗場山。
晴れマークが並んだこの週末、ようやく歩くことが出来ました(^^♪

素晴らしいお天気に恵まれた2日間、
苗場山ってこんなに素敵な山だったとは・・・
こんな美しい山だったなんて・・・
苗場山は私の想像を遥かに超えた魅力溢れる山でした。







c0213096_23101498.jpg

登山道に現れたオコジョ!

相棒が菫の花を撮っていたので、ちょっと待っていた私。
ふと、登山道を振り返ると可愛いオコジョと目が合いました(^-^)

お花にワタスゲに
みずみずしい湿原に池塘に、
満天の星空と素晴らしい展望に、
ワクワクドキドキした2日間でした。

東京は急に暑くなり・・・
全く体が付いて行きません(*_*)
皆さまもお体ご自愛くださいね♪

写真を撮り過ぎてしまったので、
レポはもう少しお待ちくださいね(^^♪



by akko-kornblume | 2015-07-13 23:25 | 矢車草


<< 麗しきかな苗場山@小赤沢コース...      mont-bell Prot... >>