山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 12日

北ヤツの森で遊んで来ました♪

北ヤツの森で遊んで来ました♪_c0213096_9333056.jpg
待ちにまった3連休、久しぶりに北八ヶ岳で楽しい時間を過ごして来ました。本当なら東京マラソンまであと2週間の身・・・山で遊んでいる場合では無いのだけど すっごく会いたかった方達からのお誘いとあらば、行かない訳にはいきません!(本当は山に行きたくてうずうずしていたしね^^;)

予定は10日~11日の二日間だったのだけど、なかなか行かないこちら側からの入山とあらば、この際だからとずっとと泊ってみたかった山の麓の一軒宿に前泊しちゃうことにしての9日(土)に八ヶ岳の麓へ向かいました。

山の麓の一軒宿のお湯を楽しみ、ロビーの前を通ると、まさかここで会うなんて!のビックリなバッタリもあって静かな宿の夜は 思いがけない素敵な夜になったのでした。

久しぶりの山歩きは、なかなか皆さんについて行けずに足をひっぱってばかり(早く山ばっかりの生活にしたい!)だったけれど、楽しくて時間が足りなかった!



北ヤツの森で遊んで来ました♪_c0213096_1065094.jpg
福井から遠路はるばる来てくれたmieさんご夫婦、埼玉からbebeさんご夫婦、そして私たちの6人のChoo Chuoo Train♪♪♪ これだけ見ても賑やかだったのが分かるでしょ。

ブログやってて良かったなぁってつくづく思うこの頃、こんな素敵な出会いがいっぱいなのだものね。笑ってばかりで写真をまたもやあんまり撮ってなかったけれど、レポ出来るだけ早くアップするようにしますねー♪

by akko-kornblume | 2013-02-12 10:44 | 山 2013


<< 北ヤツスノーハイク@稲子湯~本...      おべんとうの時間       ... >>