山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 08日

おべんとうの時間       2012.7.3(火)~11.2(金)

おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21124398.jpg
↑7月3日(水)のおべんとう      チキンカツべんとう

長らくお休みしてしまったおべんとうの時間・・・このままフェードアウトしてしまおうかとも思ったのですが、おべんとうの時間はもうやらないの?ってお叱りを受けることも多々あり、私的にもずっと写真だけは撮っていた事だし、このままほったらかしておくのはちょっと寂しいので、今日は貯まったおべんとう写真を一気に公開しちゃいます。

あいだに夏休みがあったり、相棒が出張でいなかったり、写真撮り忘れたりと・・・いい加減な私ゆえ抜けているところもかなりあるので、思っていたより写真も少なかったのですが、今回はおかずの説明は一切なし^_^;

では一気に行きますよ~♪




おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2120469.jpg
7月4日(木)のおべんとう         ごぼう入り和風ハンバーグべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21243661.jpg
7月5日(金)のおべんとう         正真正銘  牛丼べんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21254861.jpg
7月20日(金)のおべんとう           三色べんとう   
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21263449.jpg
7月24日(火)のおべんとう            彩り肉まきべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2127159.jpg
7月25日(水)のおべんとう      再びごぼう入りハンバーグべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21281241.jpg
7月26日(木)のおべんとう             大好評だった・・・さんまの蒲焼べんとう               
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2128378.jpg
7月27日(金)のおべんとう          具沢山丼べんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2129629.jpg
7月30日(月)のおべんとう               地味~に唐揚げべんとう         
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2129595.jpg
7月31日(火)のおべんとう         豚味噌べんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21303733.jpg
8月1日(水)のおべんとう             鶏ピカタべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2131437.jpg
8月2日(木)のおべんとう               THE  カツ丼べんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21313838.jpg
8月7日(火)のおべんとう             豚肉が厚すぎた・・・まいたけお隠れべんとう 
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21325278.jpg
8月8日(水)のおべんとう               鶏ごまべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21334490.jpg
8月21日(火)のおべんとう              牛肉ごぼうべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21335178.jpg
8月22日(水)のおべんとう              また!鶏ごまべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21343585.jpg
8月24日(金)のおべんとう              オクラ巻き巻きべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21351395.jpg
8月28日(火)のおべんとう              鶏チーズピカタべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2135437.jpg
9月4日(水)のおべんとう               人気の磯部揚げべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21361470.jpg
9月5日(水)のおべんとう              柚子胡椒れんこんべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21365948.jpg
9月20日(木)のおべんとう              キンピラべんとう  
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21372134.jpg
9月28日(金)のおべんとう              海老フライべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21374884.jpg
10月5日(金)のおべんとう          野菜揚げ浸しべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21391249.jpg
10月10日(水)のおべんとう          唐揚げべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21391294.jpg
10月12日(金)のおべんとう              豚味噌べんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_214015.jpg
10月16日(火)のおべんとう               この鶏は何だ?べんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2140736.jpg
10月17日(水)のおべんとう                まいたけ肉巻きべんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21405863.jpg
10月19日(金)のおべんとう               ドライカレーハートべんとう 
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_21413493.jpg
10月31日(水)のおべんとう                うずら入り肉団子べんとう
おべんとうの時間             2012.7.3(火)~11.2(金)_c0213096_2142097.jpg
11月2日(金)のおべんとう                焼売べんとう

以上・・・並べただけでごめんなさい^_^; 夏の間は山が忙しくてなかなかアップ出来なかったべんとうですが、ほぼ毎日、相棒が出張や外出でない限り作っています。時々はお休みしたいなぁと思うこともあるのだけれど、綺麗に空っぽになったおべんとう箱を見ると、また美味しいものでも作ってあげたいなぁと思いながら、変わり映えはしませんが、野菜たっぷりの健康地味べんとうと作っていきたいと思います。これからも時々アップしますね、隔週でアップできればいいのだけどなぁ(#^.^#)

そうそう、相棒の仕事の山・・・どうもまだ完全に乗り越えた訳では無かったらしくてまだ山の中を彷徨い中の相棒・・・あれはニセピークだったのねっ(涙) なので、この週末もおひとりさまみたいなわたし。だんだん慣れて来たみたいで、行きたい山への電車&バスの時刻を調べたら一気にウキウキモード(^^♪ まだ紅葉が残っててくれるといいんだけどなぁ~!

みなさまもよい週末をお過ごしくださいね♪

by akko-kornblume | 2012-11-08 22:26 | おべんとうの時間


<< キラキラ♪ かがやく奥多摩へ@...      晩秋の八ヶ岳へ@編笠山    ... >>