山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 02日

青空の仙丈ヶ岳に行って来ました♪

青空の仙丈ヶ岳に行って来ました♪_c0213096_7144354.jpg
みなさん、GWはいかがお過ごしですか?我が家はGW前半、北沢峠で今年初めて、テントを張り、のんびり癒されて来ました。29日に青空の仙丈ヶ岳に登ることが出来ました。残雪の山は歩き難くて 下山時にはぐずぐずの雪に苦労しましたが、暑いくらいのいいお天気に恵まれて 雪山&テントライフを満喫することが出来ました。

素敵な出会いもたくさんあり(お世話になった方々ありがとうございました♪) 盛り沢山の楽しい三日間の山暮らし、プラス 前から憧れていた美味しいお宿にも泊ったりしたので、写真の整理だけでも時間がかかりそう。お天気が回復したら 後半もどこかお山へ行きたいなと考えているので レポはGW明けになってしまうかも。

今日はとりあえずテント装備をいったん片付けないとです・・・家の中がテントの中のようにごちゃごちゃ^_^; お互いに残りのGW 楽しく過ごしましょうね。お天気早く回復してくれるといいですね♪

写真は仙丈ヶ岳からの下りの北岳の眺め。相棒は雪焼けで、現在顔の脱皮中・・・!!!

by akko-kornblume | 2012-05-02 07:57 | 山 2012


<< 雪の女王様に会いに行く@仙丈ヶ...      雨上がりの春散歩@高水三山  ... >>