山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 03日

HAPPY NEW YEAR 2012

HAPPY NEW YEAR 2012_c0213096_1652396.jpg
明けましておめでとうございます♪

大晦日から昨日までは 相棒の実家や私の実家に顔を出し、可愛い甥っ子や姪っ子の笑顔に癒されてきました。
今朝は 早起きして 初登山の計画だったのに・・・すっかり朝寝坊。すっきりと晴れ渡った空を眺めながら 今日は山日和だったのにねェとガッカリ。

この時間から 出かけるのは無理だわねと のんびりと大好きな箱根駅伝を応援して、駅伝が終わってから 近くを軽くジョギングして来ました。久しぶりに走ったからなのか 年末年始で美味しいものを食べ過ぎたからなのか 体が重たくて 二人とも息も切れ切れ。あ~あ。

昨日買い求めたビックイシューの中にあった 2012年再生カルタから 一つ。

つねに三つか四つ、
心の中に 
夢の卵を抱いて生きる
      小柴昌俊/素粒子物理学者

私の今年の夢は あの憧れの山に登ることだったり、カメラの勉強をすることだったりするんだけど、何となく今日考えていたことは 知るということに好奇心を持とうって事。
自分の半径3mくらいのことだけじゃなく もっと周りの色んなことに興味を持つ事。

新しい年がどんな一年になるのか ワクワクしながら 毎日を過ごしていきたいな。
今年も山三昧の一年になりそうですが ブログを通して沢山の方達と楽しい時間を過ごしていけたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 
明日は仕事始め・・・早起き生活に戻れるかどうか一大事だわ(#^.^#)
初登りはどこに行こうかなぁ。地図をカバンに忍ばせて・・・仕事も頑張ります♪

by akko-kornblume | 2012-01-03 17:46 | 毎日のこと


<< 登り始めは白い山へ@縞枯山&茶...      暮れのごあいさつ >>