山と野と

kornblume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 30日

さようなら&ありがとう 2010年

c0213096_21122070.jpg
陣馬山への初登山から始まった2010年も残りあと一日になりました 今年は雪山教室に参加したことから 私達の山の世界もぐ~んと広がって ホントに一年前から比べるとずっとずっと充実した一年になりました!

山の中にいたのはなんと54日 振り返ると色んな山に行きました どこが一番良かった?ってよく二人で話すけど どこが一番って決められない(笑) 吹雪の安達太良山も 雨の雲の平も 晴天の燕岳も 風邪っぴきの那須岳も ドキドキ初の冬の天狗岳も 辛かった鷹の巣山も・・・それぞれにいい思い出♪ 幸せな一年になりました!

それから どんなことも三日坊主の私がこうやってブログを続けてこられたのはみなさんのお陰♪ 沢山の温かいコメントに励まされて一年間続けて来れました ありがとうございました!

どうぞ新しい年も今まで同様によろしくお願いいたします 来年もブログを通しての新しい出会い 今から楽しみです

それではみなさんも良い年末年始をお過ごしくださいね 我が家は年末年始は例年通り相棒の実家へ行って来ます またみなさんにお会いできるのを楽しみに(*^_^*)

by akko-kornblume | 2010-12-30 22:03 | 毎日のこと | Comments(12)
Commented by ROCKY at 2010-12-30 22:09 x
ボクは 伊豆の温泉で新年を迎えます。
来年も ヨロシクね~♪
  V(^0^)
Commented by 矢車草 at 2010-12-30 23:05 x
ROCKYさん☆

今年も伊豆の温泉で年越しなんだね~羨ましいなぁ(#^.^#)
ROCKYさん 今年一年間ホントにお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくね♪ 気をつけて行ってらっしゃ~い
Commented by misawa_re7 at 2010-12-31 09:50
今年一年、ブログを通して大変お世話になりました!
54日…計算上は一年の7分の1ですからほぼ毎週行っている計算になりますね(;゚∀゚)
僕は何日くらい山に居たんだろう…後で調べてみますw
また来年もよろしくお願いします!

余談ですが、うちも毎年大晦日は僕の、1日は嫁の実家で過ごすのですが、僕の場合歩いて5分のところにお互いの実家があるので…楽ですww
Commented by pallet at 2010-12-31 14:28 x
❀矢車草さん こんにちは
今年は、矢車草さんと出会えてとてもラッキーでした。
思い切って出した初めての「コメント」のお蔭で
お友達の輪も広げることができました。ありがとう!
そして、矢車草さんのすごくフレンドリーな雰囲気に
毎回とても感心(感動)し、元気をいただきました。
来年もどうぞよろしく。
良いお年を。


Commented by はなねこ at 2010-12-31 21:32 x
矢車草さん
今年は本当によく歩き、よく登られましたね。
毎回のレポが本当に楽しみでしたよ。
はなねこ山にも遊びにきてくださって、コメントもありがとうございました。
鍋割山稜でお会いしたのも、とても嬉しかったです。
  
来年は、もしかして(?)スミレ散歩ができるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by かわみん at 2010-12-31 22:22 x
今年はSUNTOが縁でコメを貰って、
しかもあっという間に仲良くなってしまって
人のご縁って不思議だな~なんて思いました^^
それにしても矢車草さんはホントにフレンドリーで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あなたの屈託の無い笑顔は誰をも笑顔にさせるわん^^

来年も矢車草さん&ご主人にとって素晴らしい1年になりますように☆彡
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by 矢車草 at 2011-01-01 21:58 x
みさわさん☆

こちらこそおばさんブロガーと仲良くしてくださってありがとうね♪
みさわさんには沢山刺激を受けさせてもらいました!
そうかぁ 1/7も山にいたんだ、私達(笑)みさわさん達はもっと多いんじゃない?

・・・先ほど相棒実家より帰宅しました。東京はいいお天気の山日和です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
みさわさんご夫婦は幼馴染なのかなぁ~とか色々想像しちゃうわ。
よいお正月だったかな? 今年は山で会えるといいなぁ(^^♪
Commented by 矢車草 at 2011-01-01 22:09 x
palletさん☆

こちらこそ~palletさと同じ日の高川山に行かなかったら こんなに楽しい
ブログの一年ではなかったです。お知り合いになれてホントに嬉しく思います♪

ホントを言えば暇つぶし的に始めたブログでしたが 今や私の生活の一部。
みなさんとの交流で毎日楽しくって(#^.^#)仕方ありません。
palletさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
どこかでお会いできるといいなぁと思います♪
Commented by 矢車草 at 2011-01-01 22:21 x
はなねこさん☆

こんばんは~♪ 相棒の実家から帰宅しました(^_-)-☆
確かによく歩いたような・・・それでももっと行きたかったくらいです
今年はもっと歩けるといいなぁ~と思っていますよ。
はなねこさんには鍋割でお会いできてホントに嬉しかったです♪
今年はすみれ散歩 連れて行ってくださいね(#^.^#)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
Commented by 矢車草 at 2011-01-01 22:27 x
かわみんさん☆

こんばんは~あけましておめでとう♪
そうかぁ SUNTOのレポにコメントしたのが始まりだったのね。
なんかもうずっと前から知っているような気がしますけど(^_^.)
あ、年賀状素敵だった~かわみんさんとR太郎君・・・いい写真だね♪
ブログから始まった不思議な縁 今年もランチもしましょ 山も行こうね!

かわみんさんはお正月はどうしてるのかな?
どうぞよいお正月を過ごしてくださいねェ いい一年になりますように♪
また今年もどうぞよろしくお願いいたします❤
Commented by シャイン at 2011-01-02 09:45 x
おめでとうございます(*^^*)
昨年は楽しい山旅を拝見させて頂いて、元気を貰いました♪
今年もステキなお年でありますように♡
Commented by 矢車草 at 2011-01-03 11:39 x
シャインさん☆

明けましておめでとうございます♪
こちらこそシャインさんの素敵なブログでいつも楽しませていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 2011 HAPPY NEW ...      雪山のんびり山歩@高峰温泉 2... >>